ご利用ガイド

返品について

【返品期限】
商品の欠陥や不良など、弊社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日以内に当ホームページのお問い合わせよりご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
返品送料不良品に該当する場合は弊社で負担いたします。

【返品送料】
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

【キャンセルについて】
以下の場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・注文内容に不備があり、ご連絡後1週間、連絡が付かない場合。
・不正注文が発覚した場合。

送料・配送について

■常温商品
~1,999円:200円
2,000円~:0円

■クール便
~5,499円:990円
5,500円~:0円
※北海道・沖縄・離島は別途1,000円
※1万円以上は全国送料無料

■常温商品+クール便
~1,999円:1190円
2,000円~5,499円:990円
5,500円~:0円
※北海道・沖縄・離島は別途1,000円
※1万円以上は全国送料無料

※商品はクール便と常温便と別々配送になります。

【配送について】
・土日祝日を除いた平日、7日以内に出荷いたします。
・冷凍商品の置き配達指定はできません。

お支払いについて

【クレジットカード】
Visa、Mastercard、JCB、American Expressいずれかのクレジットカードでお支払いいただけます。
※不正使用防止のため、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済を行ってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

【コンビニ決済】

ファミリーマート、ローソン、デイリーマート、ミニストップ、セイコーマートでご使用できます。
お客様手数料、190円が別途必要になります。
コンビニ決済ご利用方法
※外部サービス「KOMOJU」を使用します。

【ペイジー決済】
お客様手数料、190円が別途必要になります。
ペイジー決済ご利用方法
※外部サービス「KOMOJU」を使用します。

【スマホ決済】
PayPay、LINE Payをご使用いただけます。
スマホ決済ご利用方法
※外部サービス「KOMOJU」を使用します。

【あと払いペイディ】
あと払いPaydご利用方法
※外部サービス「KOMOJU」を使用します。

【楽天ペイ】
楽天ペイご利用方法
※外部サービス「KOMOJU」を使用します。

【銀行振込】
銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。ご注文後10日以内に指定口座にお振込みください。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文後、弊社からお送りしますご注文内容の詳細メールで金額をご確認後お振り込み下さい。

■振込先
紀陽銀行(0163)
貴志川支店(387)
普通 0739709
モリタニ カズト

なりすまし・不正注文について

近年、第三者のクレジットカードを利用した不正注文が、当ストアでも発生しています。

そのため当ストアとしては、以下の取り組みを行っております。

■ご注文内容のモニタリング
クレジットカードの不正利用を防ぐために、365日24時間、当ストアが利用するシステムにてご注文のリアルタイムチェックを実施しております。

■不審なご注文の出荷停止、キャンセル
システムにてクレジットカードの不審を検知された場合、ご注文のキャンセル、出荷停止を行っております。

■関係機関との連携
不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」等のデータを、警察等へ提出いたします。

■各種プラットフォームの巡回
当店では転売目的の購入を禁止しております。定期的に各種サイトを巡回し、悪質な転売に関してはプラットフォームに通報いたします。

 

■ 不審検知に伴うご協力のお願い

不正利用に当てはまらない一般のお客様につきましても、一定条件に当てはまる場合は、以下のご連絡を差し上げる場合がございます。

・別のお支払方法での再注文のご依頼
・注文詳細(お届け先など)の確認
・ご本人確認書類のご依頼
・その他必要な確認


不正利用の蔓延を防止するため、お手数をおかけしますがご協力いただけますようお願いします。
なお、このようなケースでは、お客様のお支払いは保留または一旦払い戻しとなりますため、その点はどうかご安心ください。